今日もいい日だ!

日々の気になることなどを書いていきます。

さっき、近くのサテ

さっき、近くのサテンへ行って来たところ。我輩が一番好む紅茶はその珈琲屋さんの一番人気の今日のおすすめが私達のいつものメニュー選びです。さっきも。しかし、いつも同じ食べ物ではちょっと飽きてくる。なので、毎日お薦めメニューを注文しています。それにしても、1週間前の喫茶店は大正解!と言えるまいう~な食べ物でした。自宅ではとてもじゃないけどだすことができないお味かと思った。其処のショップへは逆立ちして(笑)5分ぐらいのキョリのため隔日に行ってる感じです。通常のメニューもかなりあるけどなんとなくメニュー欄も見なくてお薦めメニューを頼んでするばかりです。時々はそこじゃないコーヒーショップへ行こうとすることもあるけどついついそこの喫茶店になるんです。3日後も近くのお友達とお昼する感じですが、知り合いの珈琲屋さんになる可能性はたぶんかなりに違いない(笑。話は変わるけど親戚と自分とのカフエ選びの異なる大元はコーヒー料金なんです。もっともいいんです。かなり離れた安いだという有名な定食屋さんができるそうですので、オープンしたら行って見ようと思案しています。カフェラテはないと思う。しばらくしてから◯の映画をながら見しました。素直に面白いですね。みなさんも視聴してみるのも時間を潰せるかも考えるます。

chikubilove.sakura.ne.jp